オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

筋トレ始めました!

こんにちは。あざらしです。

冷やし中華が恋しい季節ですね。

日曜日いかがお過ごしですか?

ざらしは、今日は少しゆったりと過ごしています。

 

「いや?ゆったり言うても、筋トレ始めてるやん。。。」と言われそうですね(笑)

 

そうです筋トレはじめました!

きっかけになったのは、こちらぺんぎん (id:pattiix)さんの記事。

実は僕、普段机に座っていることが多いからか、オナ禁をする前から少し腰痛に悩まされていたんです。

スクワットをすると良いと聞いてはいたものの、行動には移せず。。。

(なにせ、大学生になってからというものウォーキング以外の運動なんてやってないに等しいのです。。。)

しかし、今回は違いますよ!!!

オナ禁の行動力向上効果によってこのスクワットに挑戦です!


しみけんが教える10秒で出来る・勃起力upのスクワット!

 

今日やった感想は、こんな感じです。↓

  • 今日は50回しました。
  • おぉ。。。効いとるぞこれは。。。。(小並感)という感じ。
  • 少しの時間にできるのでこれくらいなら継続できそう!
  • 腰痛に効果が出たら良いな。

習慣できるよう、少しずつでも良いので、継続していきたいと思います。

また、経過報告の記事を定期的に書きたいと思います。

 

今回の記事は軽めです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

そして、機会をくれたぺんぎんさん、ありがとう!

 

良い週末と、良い月曜日の目覚めがオナ禁戦士にありますように。

ざらし

 

↓良い記事だ!と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村