オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

オナ禁!14日経過!

おはようございます!あざらしです。

今日も一日頑張っていこうと思います!

 

今回の記事は経過報告です。

オナ禁開始から14日経過しました!!

 

で?効果は?というところですよね。

書きます!

  • モチベーションがすんごい
  • 肌がきめ細かくなってきた。
  • 考えが浮かぶことが多くなった。
  • 自分に自身を持てる。

やはりモチベーション向上の効果が恐ろしいです。

筋トレその他諸々はじめました。(笑)


筋トレ
  • スクワット(6/17~50回ずつ 6/20~60回ずつ 3日ペースで10回ずつ増やして100回をコンスタントにできるようにしたいです )
  • 腹筋↓この動画から少しずつ取り入れています。(6/19~)今月中にすべてできるようにしたいです。


    8 Min Abs Workout, how to have six pack ( HD Version )

この2つのトレーニングは実はチントレとしても効果があります(笑)

オナ禁しててもやっぱり性機能は維持したいじゃないですか。。。あざらしも出来ることなら自身を持てる巨根を手に入れたいです(笑)今は普通サイズ(苦笑))

ストレッチは概ね首、肩の凝りをほぐすためと、姿勢改善、体幹・内蔵強化のために行っています。
  • 肩甲骨はがし
  • 立ち木のポーズ
  • その他、日によって色々 を行っています。

f:id:azarashisan:20180621082135j:plain

 

スキンケアも昨日からはじめました。

 

読書の習慣ももちろん続けていますよ!!

一日1冊を読んでいます!知識をつけるのはやっぱり面白いし、大学生としては大きな自信につながっています。

 

考えが浮かぶことが多くなった

これは、大学生としてとても嬉しいことです。

以前までの僕は、授業終盤で出される感想シートや、小課題、その他成績に重要なレポートなどについて、なかなかアイデアが浮かばず苦労していました。。。

しかし、オナ禁を始めてから、読書を始めてからというもの、こういった場面で考えが浮かぶことが多くなり、スラスラと書ける自分に快感を覚えます。

やっぱりオナ禁してよかったと思います。

 

こうして、あざらしは、オナ禁と良い習慣作りを通して自分に自身を持てるようになりました!

 

これからも自己陶酔することはなく、研鑽していきたいと思います。

とりあえず、一ヶ月を超えて行こうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も健やかな一日が皆さんにありますように!!

 

ざらし

 

↓良い記事だ!と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村