オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

あざらし。アプリメントを買う。

おはようございます!あざらしです!

今日も一日頑張っていきたいと思います!

 

今日の話題はこちら

ざらし。サプリを買う!

 

ついに手を出してしまいました。今までこういったものには無縁だったのですが、オナ禁を始めて2週間、自分でも勢いに驚くところです。

 

本日購入したのは、お試し程度にこの3つ。

(※Amazonアソシエイトリンクを使用しています。別タブで開きます。)

亜鉛
ディアナチュラ亜鉛(60日分)

ディアナチュラ亜鉛(60日分)

 

亜鉛はもう鉄板みたいなところありますね。

必須アミノ酸の1つである亜鉛は、テストステロン値の向上・維持に効果があるとされ、オナ禁戦士、筋トレ界隈では重宝されているようです。

ざらしも、これでオナ禁効果倍増を狙っていきたいと思います!

 

マルチビタミン
ディアナチュラマルチビタミン 60日分 60粒

ディアナチュラマルチビタミン 60日分 60粒

 

つぎも、定番です。マルチビタミン

体の調子を整え、代謝を助けてくれるらしいです。

筋肉合成や脂肪燃焼の補助、肌質改善などにも効果があるようです。

しかも、安いのですぐに取り入れることが出来ます。

(ちなみに今回は全て合わせて2020円でした。金欠大学生には嬉しい限り。。。)

 

シトルリン
シトルリン 30日分

シトルリン 30日分

 

脇道にそれるのが好きなあざらしシトルリンとアルギニンという成分に興味を持ちました。主に精力向上のなどのサプリに入っているらしいです(笑)

それ以外にもアルギニンは成長ホルモンを増加させ筋トレ界隈でも人気があるみたいです。シトルリンはアルギニンと伴うと相乗効果をもたらすようです。

 

Amazonから届くのが楽しみです!

お急ぎ便にしたので今日と明日に届くようです(笑)

 

また、使用した効果なども記事にしていけたら良いなぁと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も健やかな一日をお送り下さい!

 

ざらし

 

↓良い記事だ!と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村