オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

とりあえず書いてみる。

僕はそこら辺にいる普通の大学2年生。

受験勉強をそれなりにやって、まぁある程度の大学に入ったが最後
燃え尽き症候群を拗らせ、一年ちょっと何も成さずに来てしまったありきたりな残念人間


ヤバいとは思っていたのだ。。。。一年生の頃から。。。


でも、所謂真面目系(笑)のあざらし
大学の単位はまんべんなくとれてしまっていた。

なぁなぁで来てしまったのである。

先日、この状況を打破するきかっけに幸運にも出会った。

オナ禁についてのブログを目にしたのだ。
僕は単純だった。これだ!と思ったのだ。
www.stoicman.site


また、以前から教養を高めたいと思っていた。

今までは情報源と言えばSNSや、よくてもネットニュースだった。
でもこれでは待ち受ける就活になど対応できない。そこにあるのはである。
幸か不幸か。日本人、とりわけ大学生の読書率は低いと言うではないか、(海外の学生は死ぬほど読んでいるらしい。)

これを習慣化すれば少しは優位に立てる。

僕は就活で大衆に埋もれる。そんなのはだ。

困ったものでプライドはなぜか高い。。。


僕は今、オナ禁と読書を始めて6日目だ。
人生が変わっていくか楽しみにこのブログを綴っていきたいと思う。


にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村