オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

ネタ出し。

実は今までブログはいくつか作っている。
だが、どれもまぁ一週間立たないうちに、ネットの海を漂流する藻屑となった。

3日坊主ではない。3日坊主を越したという達成感から毎度1週間坊主になるのだ。
全くもって阿呆である。

(しかし、これには幾分か共感してくれる方もいるだろう(笑))

そこでだ。私は思い付いたネタまでもブログに掲載してしまうことにした。

これなら、少しは使命感に駆られるだろうし、アイデアを忘却することも少なかろう。
そして、一記事稼ぐこともできる。
我ながらまっこと素晴らしい。

そんな訳でとりあえず今思い付いている近いうちに書きたいネタを記事にしておこう。

f:id:azarashisan:20180613183110p:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村