オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

美しいものはより美しく。

おはようございます。あざらしです。

今日も一日大切に過ごしていきたいと思います。

 

今日は、

「美しいものは、より美しく」

というテーマで記事を書きます。

 

オナ禁を始めてから今日で12日目となりました。二週間まであと少しです。

でも、オナニーをしたいとほぼ思わないようになりました。

というのは、おそらく今日のテーマ「美しいものは、より美しく」に関係しているのだと思います。

 

そろそろリセットが怖くなってきました。

二週間のオナ禁は時間にすれば288時間

大学の1コマ90分の講義に変換すれば192コマ分です。

これだけの実績を無駄にするのは、強烈な惜しい思いに駆られます。

また、オナ禁によって少しずつですが効果が現れてきており、新しい習慣にもすんなりと入れています。

もし、今オナニーをして、この効果や、やる気が幻滅すると思うと、オナ禁リセットの思いには駆られようがありません。

 

オナ禁で、より良くなる自分をもっと磨いて行きたいという思い、壊すことの怖さ。

今はこれらがオナ禁の支えになっています。

 

おそらく皆さんも、百貨店の綺麗なといれはキレイに使うでしょうし、駅のすこし匂いのする公衆便所では少しばかり尿が飛んでも気にしないのではないでしょうか。

 

オナ猿に墜ちることの怖さはここにあると思います

 

一度抜いてしまうと、次の日から再度オナ禁を開始しようと思っても「まぁ昨日抜いたし、まだ1日目やから、もっかいここらでヤッてもいいんちゃう?」と思ってしまうような気がするのです。

そして負のスパイラルに陥っていく。

 

ざらしは、こうはなりなくないのです。

これが7日を超えてもオナ禁を継続している理由です。

 

自己研鑽はまさに「磨く」ことであり、せっかく磨いていたのに、そこに不要な凸凹を自分でつけるようなことはしては、もったいないと思うのです。

 

この記事が、オナ禁戦士、そして変化を求めるオナ猿の皆さんに響けば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も良い一日を!

 

ざらし

 

↓良い記事だ!と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村