オナ禁と読書と色々

なんにもやってなくてこのままではヤバいと思った大学生がオナ禁と読書を中心に人生変えてみるブログ。

イケメンになってモテたい!!

こんばんは。あざらしです。

欲望丸出しのタイトルですね(笑)。。

 

今日の地震は大丈夫でしたか?

ざらしは大阪人なのですが、幸い震源からは遠く、地盤も強めの土地柄だったので被害はほぼありません。積読本の雪崩も起きずに済みました。

心配をおかけしました。

また、被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

少しでも今日はゆっくり眠ってください。ストレスは万病の元です。

ざらしも余震に注意して大事に一日を過ごそうと思います。

突貫で書いた記事を載せておきます。またリライトします。


それでは本題に入りたいと思います。

 

イケメンになってモテたい!!!

 

おそらく、大きな地震に見舞われて何か本能的なものが芽吹いたのだと思います。

運転復旧目処の立たない電車を諦めおよそ6kmを歩いて自宅に帰っている時、沸々とこの思いに駆られました。

もともと外見にはコンプレックスがあった僕。顔は下の中、身長も小さめ、小中学生の頃していたバレーボールでは常にレシーバーでした。

決して陰気ではないと思うのですがどちらかというと、勉強でアイデンティティを確立してきた人間です。(まぁそれも大阪の公立大学でとどまるわけですが。。。)

 

モテる!!という経験は、ほぼ。いわゆる常に良い人(笑)ポジションでした・・・

 

どこかではイケメンになってモテたい!という安直な想いを抱えていたのだと思います。そして、今日実行に移すと決意したのです。

 

オナ禁効果の助けも借りて、人生を変えてみようと思うのです。

イケメン×教養×筋肉×人間性 

パーフェクトヒューマンを目指そうではありませんか!

まだ、僕は19歳です。5年続けても25歳前、そう考えると俄然希望が持てると思うのです。

 

具体的には、

  • 小顔術
  • スキンケア
  • ストレッチ(姿勢)
  • 筋トレ

などを行っていきたいと思います。

昨日から始めたスクワットは一応今週は毎日50回をしっかりと続けることにしました。

 

小顔術はこちらを毎日行ってみようと思います。

 


田中宥久子先生による簡単マッサージ!小顔リンパマッサージ

 

 

今日試しに両方やってみたところ効果が見込めそうでした!

 

スキンケアですが、これはまだ少し研究中です。。。

あまり、凝ったことをせずに、化粧水をしっかりと染み込ませるなど基本的かつシンプルなものを徹底したいとは思っています。

 

ストレッチは、肩甲骨周りを柔らかく保っておきたいので、「肩甲骨剥がし」というものと、あとはヨガで行われるようなポーズをいくらかやることにしました。機会があれば本を購入するか借りてきたいと思います。

 ストレッチはリラックス効果もあるので個人的には時間があればいくらでもやっていられます(笑)

 

今日から、一歩ずつ少しずつではありますが、

「継続は力なり。」

ざらしの半年後を楽しみにして下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

地震がもう起こりませんように、健やかな日々オナ禁戦士にありますように!

ざらし

 

↓良い記事だ!と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村